指宿オニテナガエビ研究所 by 指宿市地域おこし協力隊

指宿市地域おこし協力隊の2人がオニテナガエビの釣り堀を作るために、オニテナガエビの養殖にチャレンジしています!。

ブログはじめました。

はじめまして。

指宿市地域おこし協力隊の岡﨑です。

現在、台湾で流行っているオニテナガエビの釣り堀を作ろうとオニテナガエビの養殖にチャレンジしてます!

養殖が軌道に乗せて、指宿駅前で釣り堀を開くのが夢です。

まだまだやり始めたばかりで、多くの人にオニテナガエビの釣り堀を知ってもらいたいと思いブログを始めましたが、過去幾度となくブログは挫折しているので、いつまで続くか、、、

オニテナガエビの飼育のこと、釣り堀のことを主に投稿していきたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いします!


f:id:onitenagaebi:20190201102454j:image